FC2ブログ
    2011.11.21

    新型パテ『ハイスティック』発売!

    毎度お世話になります、ニットーです。
    そろそろ冬にさしかかってきて、朝晩は寒くなってきましたね。
    寒くなると少し物悲しくなりますが・・・、そんな気持ちを明るくするニュースです。

    この度、新型の 下塗り用パテ と 上塗り用パテ が発売となりました。
    名前は 『NSハイスティック下塗90』 『NSハイスティック上塗120』 です。

    これ。↓ ↓ ↓ ↓
    histick1.jpg
    histick2.jpg

    『NSハイスティック』 の特徴はなんと言っても 接着性の良さ です。

    「下塗90」は下地及び上塗りパテとの接着、「上塗120」は下地及びクロスとの接着が従来のパテと比較して格段に良くなっています。

    今後、新築と比較してどんどんリフォームが増えていき、貼り替えが多くなる事が予想されます。(既にかなり増えていますが)
    貼り替えの際には、クロスを剥がした時の裏紙の『つき』がその後の作業の手間に大きく影響する事はご存知のところです。
    ご自身で施工されたクロスを新しく貼り替えるケースが増えてくる事も考えられます。
    そんな時、他のパテとの違いを感じていただけるのがこの 『NSハイスティック』 です。

    で、この『NSハイスティック』の特徴は高接着だけではなく、作業性にも優れています。
    当然、「下塗90」はヤセが少なく盛り付けも容易であり、軽くて伸びが良いため、手首の負担が軽減されます。
    また「上塗120」は、ヘラ伸び、ヘラ運びが良くミミ切れが良好です。更に表面性も良くペーパー掛けも非常に良好です。

    荷姿は「下塗90」は7Kg/袋と12kg/箱、「上塗120」は8kg/袋と12kg/箱の2種類をご用意しております。
    『NSハイスティック』 是非、一度お試しください。 発売されたばかりですが、なかなか人気ですよ!


    スポンサーサイト
    Posted at 08:00 | パテ |