FC2ブログ
    2011.12.19

    クロスの隙間が気になる人へ・・・

    もうすぐ今年も終わりますね!
    そして、新しい年を迎えます。

    皆様も、お正月に向けて、そろそろ大掃除の準備をされている頃ではないでしょうか?

    大掃除の時は、ついつい細かいところに目がいったりします。
    クロスの隙間の目開きが気になりがちなものです。
    時間経過とともにクロスが収縮したりして発生するこの隙間、皆様はどのように処理されておられますか??

    コーキングなどを使用されている方も多いかと思いますが、
    ホコリ等で黒く汚れ、かえって目立ってしまった…なんて話もよく聞きます。

    そこで、当社が今回オススメするのはこの商品、
    「めじっ粉」です。
    めじっ粉
    めじっ粉

    めじっ粉は、この粉を目開き部分に充填して、柔らかい布(ザ・ワイパーが最適です)で優しく拭いてあげれば、
    魔法のように目開きが目に見えなくなってしまいます。(0.5mm以上には使用できません)
    充填した粉は、その後、空気の中の湿気を吸って時間とともに固まります!
    しかも、内容量たっぷり☆
    ご家庭で使用する場合、1つ買えば、友達や親戚の家まで使えちゃうと思います。


    ちなみに…窓枠・木部等とクロスとの隙間にはこちら!!
    クロス補修シール
    「クロス補修シール」です。
    ドライヤーで温めると膨らんで、凹凸になり、
    エンボス加工のクロスの自然な凸凹を再現できます☆

    詳しくは 弊社ホームページのカタログ をご覧ください!!


    今まで使用した事のない方は、
    ぜひとも「めじっ粉」と「クロス補修シール」で、クロスの隙間の気にならない新年をお迎えください☆


    皆様、良いお年を☆



    スポンサーサイト



    Posted at 08:00 | 副資材 |