FC2ブログ
    2015.12.15

    年末のご挨拶

    いつも当ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!
    平素は弊社製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
    本年も残すところ後わずかですが、皆さま年末の準備に追われて大変忙しい日々をお過ごしかと思います。
    東京オリンピックでのデザイン問題や杭打ちデータ流用問題など、この業界にいる者としては気が気でないようなニュースが飛び交った本年ですが、弊社も無事一年を終えることができそうです。

    これもひとえに、職人の皆さま、取引先の皆さまのおかげでございます!本当にありがとうございました!!
    また来年も変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。


    前回のブログ担当者が、年末の挨拶以外に何か書けとプレッシャーを掛けてきましたので(笑) これから時期の体調管理に使える小ネタをひとつ。
    空気が乾燥してくると風邪をこじらせやすくなりますが、それに対する有効な予防手段に部屋を加湿するという方法が有効です。
    部屋を加湿するのには加湿器が有効ですが、夜寝る時に電源を一晩中つけっぱなしで寝ている方は少ないとおもいます。
    電気代かかりますもんね(泣)
    そういうときにはお風呂場で使っている手桶に水を入れて、広げたタオルを半分水の中につけ、もう半分を手桶から出して設置しておけば風邪に対してかなり有効な予防措置になるそうです。
    お金も使わず簡単にできる方法なので、よろしければ是非お試しください。

    それでは皆様、また来年お会いいたしましょう!よいお年をお過ごしください!!
    スポンサーサイト
    Posted at 09:00 | その他 |