FC2ブログ
    2016.06.01

    地震

    こんにちは。大阪営業所のPです。
    熊本震災で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
    報道で見ておりますと、避難所では屋外でのテント生活をおくられている方々も大変多くいらっしゃるとのことで、一日も早い復興をお祈り申し上げております。
    これからは、気温も上がり厳しい気候になることが予想されますので、熱中症など体調には十分お気をつけてください。
    しかしながら、最近は茨城でも震度5の地震が起きるなど、非常に不気味な感じを受けます。
    現場でも施主様がご自宅の耐震について非常に敏感になっておられるのではないでしょうか?

    そこで弊社から振動に強い商品をご案内させていただきたいと思います。tough_photo.jpg
    クラック対策用パテ タフクラックP 60
    本来は階段やドア周りの振動に対処するための特殊用途パテで、特殊樹脂を配合し硬化後、微弾性があり下地の動きにある程度まで対応することができます。

    振動対策のための特殊用途パテで、全面施工には向いていませんが耐震に対する施主様の不安を少しでも和らげることができるのではないかと考えております。
    もし、現在施工されている物件でこのようなご不安を抱かれている施主様がいらっしゃいましたら一考いただければ幸いです。
    あらためまして、被災された方々の日常が少しでも早く戻ってくることを願いまして今回のブログとさせて頂きます。
    スポンサーサイト
    Posted at 09:00 | パテ |