FC2ブログ
    2013.09.17

    今でしょ!

    9月に入り、一時の猛暑も去りホッとしています。

    しかしインテリア業界、この秋も各地で展示会が行われ、消費税増税前の
    駆け込みも含め慌ただしくなってきております。

    そして弊社も様々な展示会へ出展させて頂いておりますが、弊社ブースにて
    今、話題騒然なのが新製品 「NS フレックス」 です。

    フレックス
    左:16L 右:6L です。 クリーム色と灰白色(受注生産)もご用意しております。


    既存の練りパテ(他メーカー練りパテ・EZフラット・IDパテ)ではなかなか難しかった
    肉ヤセを少なくし、尚且つ耳キレも良く充填し易いパテです。

    そのため、目地処理やビス頭の充填など、自在にお使い頂けるパテとなっております。

    リフォームの現場では、一部屋だけ石膏ボードの新貼りがあったりと、パテ練りやパテ
    処理が”手間”と感じる職方もお見えになると思います。

    「フレックス」 は既調合タイプなのでそのまま使え、水で練る手間がいらず時間効率
    アップにつながります。

    気になる方は弊社担当へご連絡頂くか、お取扱い販売店の展示会に足を運んで頂き
    弊社ブースまで来て頂ければより詳しい説明をさせて頂きます。

    今後更に熱く、騒がしくなる現場に対応出来る様に様々な新製品を考えて行きたいと
    思いますので、現状の問題点などお聞かせ下さい。


     ホームページ も最新情報が満載になっておりますのでご覧になって下さい。


    消費税増税前の駆け込みは今なんです。

    今をどの様に過ごし、どの様に考えて行動するかに依って明日は変わります。

    明るい未来にする為に、新製品を手にするのは “今でしょ!”
    スポンサーサイト