FC2ブログ
    2014.06.01

    初デビュー

    当社のブログをご覧いただいている皆様、初めまして!!
    ニットー大阪営業所新人の
    Pと申します。
    私は昨年の10月に入社いたしまして現在、上司・先輩方のご指導の下、
    一人前のニットーの営業マンとなることを目指して日々精進の毎日を送っております。

    今回のブログが当社ブログの初デビューということで、文章のほうが多少へたくそかもしれませんが、
    今後に期待ということで生暖かい目で見守っていただけたら幸いです(笑)
    さて、自己紹介がてら新入社員ネタにかけまして当社の新製品を紹介させていただきたいと思います。

    当社の新製品かどっこガードです!
    kadokko.jpg

    ブログをご覧の職人の方の中には、せっかく貼ったクロスの角に工具の電源コードや工具ベルト等が
    クロス角に触れて、クロスが汚れたり傷ついたりといった経験がおありかと思います。

    今までですとコーナーに段ボールや養生シートを張り付けるなどの対策をとっておられたと思いますが、
    設置にも時間と手間がかかり、貴重な作業時間が削られるといったことがあったり、場合によっては養生シートを張り付ける際に使用するテープの粘着力が強すぎて、クロスの表面を傷つけてしまいやり直さなければならなかったりといった経験がおありかと思います。

    しかしこの新製品は貼るだけ!

    しかも繰り返し使えて、粘着性が落ちてきても粘着剤の汚れを硬く絞った綺麗な布で水拭きしていただければまた粘着性が戻るという、経済性の良さ!

    さらには、廃棄の際に焼却してもダイオキシン等が発生しない環境にも優しい商品となっております!


    一度試していただければ満足していただける商品と思いますので、是非ご検討のほどよろしくお願い致します。

    それではみなさん、またお会い致しましょう。
    御拝読ありがとうございました。
    スポンサーサイト