FC2ブログ
    2016.07.01

    清き一票

    こんにちは!名古屋のD(誰がデブだてっ!)です。

    最近、世間を賑わす不祥事が多いですね。
    トップリーダーと言われている方々「日本をあなた達に任せて大丈夫ですか?」
    って思われても仕方ないですよね。(#^.^#)
    次回の選挙から選挙権の年齢が引き下げられ有権者が240万人増加致します。
    新人有権者240万人の方々や我々も含めて思う事は、
    クリーンな政治で最後まで責任を果たせて、
    この町やこの国を任せられる人を選びたいですね。

    オッと!いきなりですが、弊社は最後まで責任を果たしますよ。
    ヘラについたパテを洗ったバケツの汚れた水を現場内で処理する事が出来ない場合、
    近隣など厳しくない現場では「側溝へそのまま流したりしている」などお聞きしますが、
    皆さんはどうされていますか?

    そんな時にはこの商品 ( ̄^ ̄)ゞ
    その名も 「NSクリーン」
    コピー ~ クリーン_荷姿

    この商品は、パテ粉で黄色く汚れたバケツの水をパテ粉と透明な水に分離させる事が出来ます。
    その分離した水を網目のしっかりとした土のうなどでろ過して頂き、そのろ過した水は排水溝へ流すことが出来る商品です。
    環境や近隣への配慮も含めて「NSクリーン」をおススメ致します。

    全国の内装業の皆さま、株式会社ニットーは「NSクリーン」で最後まで責任を果たし、
    安心と安全をお任せ出来る会社として日々邁進いたす所存で御座います。
    詳細はホームページをご覧いただき   「清き1票を」ってね!(´∀`*;)ゞ

    (株)ニットー ホームページ
    スポンサーサイト