2017.09.25

    貼替シード

    始めまして。

    8月に名古屋営業所に入社致しました
    Oと申します!

    先日、某販売店にて初めての展示会に参加させて頂きました。

    イベント事の多いシーズン、午後からお子さんの運動会って方もみえました
    ご多忙の中たくさんの方にお越しいただきました。

    そして弊社のブースにお越し頂いた方に、色々お話を聞かせて頂きまして
    「Vスリーク使っているよ!」  
    「V‐MIXいいね!」
    と、言う嬉しいご感想を頂きました。


    中でも気に入って頂いたのは
    新商品の貼替SEED貼替シードです。

    2017070518100899a_2017100217020643f.jpg

    クロスの裏紙の補修パテと紹介すると、たくさんの方が購入されていました。

    硬化型のパテを使用すると、裏地が浮いたまま固まってしまうので、表面の凹凸が目立ってしまいます。
    しかし、貼替SEEDを使用すると、裏地が引くので表面が平らになり乾燥も早いです。

    展示会で貼替SEEDを購入された方の中には、1箱(6本)まとめて購入された方もいらっしゃいました。

    是非ご使用ください。
    スポンサーサイト

    この記事へのコメント
    こんにちは。

    北海道でクロス屋を営んでおります。
    質問なのですが、自分もニットー のパテを使用しておりました。しかし、使用してた銘柄のパテが最近、吉野石膏銘柄になりまして、、、使用感も違います。

    なんとなく、こちらのニットー と違う会社と感じていますが、狭い業界ですし、望みを込めてもしかしたら?なんて考えてしまいまして。何しろとっても使いやすいパテでしたので、非常に残念で仕方ありません。
    話はそれましたが、北海道でニットー さんのパテを取り扱っている問屋さんてありますか?
    Posted by ハッサン at 2017.11.01 12:35 | 編集
    ハッサン様、コメントありがとうございます。

    おっしゃる通り、青森の日東石膏ボードさんとは別会社になります。
    弊社製パテを扱っているインテリアルートの問屋さんを紹介させて頂きたいと思いますので、お手数ですが弊社HPの問い合わせフォーム、または下記にご連絡下さいますようお願い致します。

    Tel:06-6582-4920
    Eメール:info@ns-nitto.co.jp
    Posted by ニットー at 2017.11.02 18:29 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する