FC2ブログ
    2019.04.01

    名古屋転生!

    名古屋営業所の近況をお伝えします。
    1年程前に外装の塗り替え工事をして、外見はきれいになりましたが、中に入ってみると・・・
    「おいおい…これが建築内装関係の事務所かい…」
    と思わずぼやいてしまうほど、間違ってもキレイとは言えない事務所でした。
    今までお越しいただいた方々、申し訳ございません(笑)

    そんなニットー名古屋営業所ですが、この度生まれ変わります!!
    構想から数か月・・・3月下旬からついに耐震補強改築工事が始まりました!いよいよスタートです!!
    現在一部解体中のため、仮設事務所でブログを書いてます。
    コンテナハウスを仮設事務所として使っていますが、なんと言っても事務所が狭い!(T_T)
    建築工事の現場事務所にお勤めの方の気持ちが少しわかりました。まだ春先なのでいいですが、これが真夏や真冬だったらと考えるとゾッとします・・・
    まだ少し先になりそうですが、パテ処理を自分たち(営業員)で施工する予定です。

    もちろん使用するパテはクラックに強い「タフクラックP60」を使用して
    パーフェクトな下地処理を目指します!!

    完成は5月中?の予定なので、6月ごろにはビフォーアフターの報告は出来ると思いますのでお楽しみにーヾ(o´∀`o)ノ
    工事期間中にお越しになる場合、事務所は仮設コンテナの2階になります。ご不便お掛けしますが、よろしくお願いします!!


    P1010656_convert_20190325144107.jpg


    スポンサーサイト




    この記事へのコメント
    管理者にだけ表示を許可する