FC2ブログ
    2011.08.08

    EZフラットType-R☆

    気付いたらもう8月、毎朝セミの大合唱で目が覚める季節になりました。
    このブログを書いている大阪営業所でも「クマゼミ」の鳴き声が窓越しに聞こえてきます。
    節電が叫ばれる今年の夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


    さて、節電というわけではないですが、今回紹介するのは「リフォーム用パテ EZフラット」
    既調合タイプなので水を使って混練りする必要が無く、水性タイプなのでイヤな臭いもしないため、リフォームの現場でのちょっとした手直しに最適の商品です。
    EZフラットの特徴はパテ塗り付け後、クロス裏紙が多少ふくれても自然と裏紙が張りながら乾きます。クロスの接着も良好です。
    リピートと思われるオーダーも増えてきていますが、実は詰め替え用があるのを御存知でしょうか?


    EZフラット

    容量は2kgのみとなりますが、この商品の3kgの空容器など適度な大きさの密閉容器があれば、シャンプー等の詰め替え用と同様にお使いいただけます。
    キロ当たりの単価も容器代がかからない分抑えておりますので、財布にも地球にも優しい商品となっております。
    (※この他にも18kg、1kgのそれぞれ容器入りもございます。)
    「今まで使った事ないよ」という方も是非一度お試しください。
    スポンサーサイト