FC2ブログ
    2012.11.01

    NS クリーン Q&A

    お世話になっています。ニットー大阪最末端社員のJKです。

    当ブログにブランクを作る原因となってしまい、
    楽しみにしていた読者の皆様にご心配、またご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。

    こうしてブログを書いている現在でも雑用を押し付けようとする鬼、
    雑用に巻き込む鬼がいるのでまたブランクを作りそうに…
    しかしこれ以上のブランクを許さない別部署の鬼がいるので泣きながらPCに向かっております。
    最末端というのは辛いです…

    さて、今回紹介するのは以前にも紹介致しましたNS クリーンリンク)。
    コピー ~ クリーン_荷姿
    環境問題に対する意識が高まる昨今、時代の最先端を走っている商品だと自負しております。
    そんなNS クリーンに様々な質問が寄せられておりますので、
    この場でQ&A形式にて回答したいと思います。


    Q1. どの位の割合で入れたらいいの?
    A1. パテ洗浄水10Lに対してNS クリーン小袋1袋(50g)を添加して下さい。
    (一般的なパテバケツが10Lなのでそれを基準としています。)

    Q2. パテの残りが多い場合はどうすればいいの?
    A2. 黄色味を帯びた上澄水が透明になるのを目安に、状況に応じて50g+αのご使用をお願い致します。

    Q3. NS クリーンを入れる前段階で底に溜まっているパテはどうすればいいの?
    A3. その場合はヘラ等で掬って処理して下さい。また極端に粘りがあれば適宜水を足してください。

    Q4. NS クリーンにて処理後の上澄水でパテは練れますか?
    A4. はい。練る事は出来ますが、様々な条件が揃った場合でも最大3回までの再利用となります。


    以上でNS クリーンのQ&Aは終了致しますが、他に質問等があれば当社までご連絡下さい。
    しかし最末端の社員が最先端の商品の紹介をするのも不思議な話ですね!
    スポンサーサイト